2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★酔いどれ天使

 今年はかなり付き合いを含む年末の酒量を抑えているのだが、やっぱり後半戦になると身体が重くなってくる。しかし今年もあと1週間、余裕で走りきれそうではある。昨年の12月はほとんど家に帰らず池袋、新宿、横浜で飲んだくれていたのがウソのように健康的な年末を送っているので、人間やれば出来るものだな、と自分をたまにはホメたくもなるものだ。

 先日の新宿スタッフAブログ「荒れ狂う万札ギャンブル編」その前の「初めての風俗編」を読んで、だいたいオトコは似たり寄ったりだなと思った。多分次は「飲み狂うキャバクラ編」か何かが来ると予想しているのだが、「飲む打つ買う」というのは男にとって年齢関係なく縁が切れないものなのだろうか。

 これらの娯楽はひとつ間違うと身体も壊すし、人生もネジ曲がって取り返しがつかない可能性を孕んでいるのだが、上手く付きあうとこれほど日々の生活の潤滑油として適するものも無い。人との出会いも生まれるし濃くもなる。

 そろそろ何が言いたいのか良く解らないぞ、と思ってキーを叩いているのだが、とにかく今年も何とか仕事も遊びも堪能して終われそうなので今日はここまでで。
三船
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR