2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2015年最後のご挨拶

今年も無事一年営業を終えることができました。

「おかあさんグループ」をご利用下さったすべてのお客様、働いてくださったすべてのおかあさんに心よりお礼申し上げます。

業界的には2015年は環境の激化を痛感した年となりました。「おかあさん」としては日々お客様や女性から頂いたご意見をもとにジワジワとではありますが改善進化してきましたが、残念ながら来年に持ち越してしまった課題もいくつか残っております。

これらの課題を消化しつつ、「皆様に信用していただけるお店」としての運営を第一に心掛け、今後もご利用頂いたお客様、在籍して頂いた女性に少しでもご満足いただけるよう2016年もスタッフと共に精進して行きたいと思っております。

最後になりましたが、来る年の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りし、2015年のブログ更新を〆させていただきます。

おかあさんグループ 齋藤
プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR