2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★sleep on my baby

昨日の池袋テンチョブログにもあったように、約4年ぶりに池袋事務所の模様替えを行なった。

今回の模様替えのテーマは「いつも女性に向き合えるように」ということだったので、電話やサイト更新、メール返信に追われついつい女性に背中を向けがちなフロントマンの机を、玄関の真正面に据えるという配置にした。

今日は女性たちが出勤してきてどんな反応をするのかな?と結構ワクワクしながら机に座っていたのが、意外とみなさんアッサリで…というか半分くらいの方は無反応に近かったので、ちょっと拍子抜けした。

ま、日々女性の変化に気づくべきは私達の方なので、事務所の模様替えに対して女性の反応を待っているのもおかしな話ではある。ということで、途中からは模様替えに対する反応を見ることで女性観察をした1日だった。

昨日今日といろんな面白いネタになることがあったので、忘れないウチにブログに使おうと思っているが、一緒に仕事しているユウが「シャチョ、大丈夫ですか?」と心配するくらい無呼吸の影響による症状が出ているので今夜はここまで。
矢野
現在、下記リンク店舗では女性アンケート1件投稿につき義援金500円を貯めております
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR