2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★New Frontier

今日から10月。今年もあと3か月となってしまった。。

横浜では今日から新店長体制。今月いっぱいで引退する前店長との引継ぎをしながら、新店長には年末商戦に向けてプレッシャーと闘いながらも思う存分頑張ってもらう。

池袋では待機のひとつを来月で解約し、今月中に新しく2部屋増やす予定。ここ数年、在籍はなんとか維持しているがあと30名増やして120名在籍に持っていきたい。その為の第一段階として待機を変え、もっと事務所スタッフが管理しやすく、女性も程よい緊張感を持ちながら気持ちよく待機できるようにするつもり。

新宿は…ちょっとまだ公表できないが新しい計画が進行中。スタッフも闘志に燃えている真っ最中だと思う。

ああしたいこうしたいと思っていても、私だけの一存であまりに無謀なことはさすがにトップとしては出来ない。が、いつも頭の中に思っていると自然とその流れがやってきて行動するチャンスが巡ってくるものだ。私は決して行動力があるタイプではないし優柔不断なところも沢山あるが、スタッフを含め今まで関わってきた人たちのお蔭で、多少は流れを作ったりのったりすることは何とか出来てこれたのかも、と思うこともある。今では事前に相談でき、付いてきてくれるスタッフもちゃんといてくれる。

今回もなんとか3事務所とも乗り切ってくれて、各店で良い方向に行くように皆と一緒に頑張って行きたい、いや行く!と今日出勤時にネクタイ締めながら思ったのだ。

feigen.jpg
【池袋おかあさんホームページはこちら】
【おかあさん求人の詳細ページはこちら】
【スタッフ達のTwitterはこちら】
【おかあさんたちのブログはこちら】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR