2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あの日 あの時

 楽しみにしている新刊やCDを「何がなんでも発売日に買うんだ!」という情熱はもう失せてしまい、「別に買える時に買えばいいよ」と余裕で見送ってしまう、すっかり牙をなくした40代後半になった。

 ゲームソフトや新型携帯にも興味が無いので、行列に並んだことも無い。そもそも行列が嫌いだから仕方ない。人気のラーメン屋に並ぶのなら、空いている普通にそこそこ美味いラーメン屋に行く。

 ダメだ。一体何の事を書こうとしているのかさっぱり分からなくなりつつある。

 今日もいつも通り、気がつけばあっという間に夜になるほど、事務所もそれなりにバタバタとし、このブログを作ることもこの時間になるくらい仕事に専念していたのだが、もう案内できる女性もいなくなって、やっとひと息つきつつ我に返ると…今日発売されるあるCDのことが気になって仕方ない。

 普通の大手ショップに予約しておけば早ければ昨日にはゲット出来たのだが、今回はちょっと特殊なルートから限定特典付きをお願いしているので、本日中には手に入らなかった。頼んだ人に「何としても今日お願いします!」と念押しすべきだった。。

 ということでもし明日手に入らなかったら、近くのショップに駆け込むつもりだ。今までもほとんどのアルバムは2枚買っているから何ともない。

 一体何のことだ?とほとんどの方は思っていると思うが、だいたいいつも私のブログはそんな感じなので気にせず今日はここまで。
小田
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR