2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Roxanne

冷たい雨(時々雪)の降る今日も皆様わざわざ
足を運んでいただき本当にありがとうございます。
スタッフも女性も、すこしでもお待たせしないよう
意識を高めて頑張っております。

さて。
この日曜日に、売春斡旋容疑で大手デリヘルグループ
の一斉摘発がありました。

この仕事はいくら運営側が
「ちゃんと法令順守でお願いします」
と言い続けても100%の確認はできません。
それでももし、女性が本番行為をしていた場合は
運営側にも責任はまわってきます。

私がこの業界に入って法人を立てたとき、何かあったら
当局のお世話になるかもしれない、ということは当然
腹をくくって始めましたが、反面、やっぱりこれから
飯を食っていく仕事として安心して長く続けていきたい、
とも思いました。

それから5年以上たちましたが、これほど
やりがいがあって、少なからず女性の生活の
為にもなり、そして何より同じ男として、
肉体的にも精神的にも疲れた世の男性の為
になる仕事は他にない、と思うようになりました。

始めた当初から、本番行為の禁止については
かなりウルサイお店だったと思います。
その一番の理由は法的な問題だけでなく、
私自身が40歳までかなりの回数デリヘルを
利用してきた経験から、安易に本番OKな
女性が如何にサービスが悪いか、を痛感して
いたからです。

部屋に入ってすぐに「5000円」という女性。
ベッドに入ってもおざなりなタッチとフェラで
すぐにまたがる女性。
なかには良い女性も居ましたが、その場合は
そんな女性が安易に本番を持ちかけてきた
段階で一気にさめてしまいます。
「え、結局そうなんですね。。」という諦めに似た
気持ちと、「結局これがしたいんでしょ」
と何かバカにされたような気持ちが入交り、
絶対に他のお客様ともいつもこうなんだろう、
と思いながら帰路に着くと、次に指名する
気持ちは無くなっていましたね。。

そんな個人的な経験も踏まえてずっと在籍女性には
話をしてきました。
商売なので、一個人のポリシーやエゴでやっていて
利益が上がらなければ考え直す必要があることは
解っていますが、お陰様でいままで何とか前進
できてきましたので、これからもこの信念は曲げずに
運営して行くつもりです。

「おかあさんはいつ来ても変わらないし、ホッと
できるお店だな~」
と思っていただけることが一番の私の願いです。

(おかあさん サイトウ)



index_20150121191520371.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR