2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★HOPE

8月もついに下旬。「そろそろ宿題の作文と工作を仕上げなくちゃな~」と思いながら、まったく手を付けず魚とりをして遊んでいたガキの頃の気楽さが懐かしく思われる今日この頃だが、そんなことはさておき。

さて、この時期はご新規様が増える時期。スタッフ渾身の「おまかせ割り」も好評で、電話を切った後、テンチョもカワサキも本気でどのおかあさんに行ってもらおうか、と考えてご紹介している。(当たり前だが…)

ご新規様の来店理由で多いのは「ホームページが真面目そうだったから」「情報がたくさん載っていたから」「検査履歴が載っていたから」これはやっぱり素直に嬉しく思うもの。見た目だけなく実際の対応、女性のサービスも期待を裏切らないものにすべく日々みんな頑張っているが、すべてのご新規様にご満足いただけているかどうか、については自信はない。少しでも100%に近づきたいと思う気持ちを持ち続けて行くのみだ。

先日、久々に行きつけの雀荘に行った。待ち時間にそのお店のパソコンでウチのホームページを見ていたら、隣で「天牌」を読んでいた中年の方が「お、そのお店、知ってるよ!」と声をかけて来られたので、サービス券をお渡しし「是非機会があれば」とお願いした。良く風俗を利用されている方で、当店のサイトも見た事があったそうだ。是非ご新規で来て欲しいものだが果たしてどうだろうか…。

hope.jpg
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okasang.biz

Author:okasang.biz
「いつでも、どこでも安心して利用できる、働ける」が理念のおかあさんグループ新宿店。実はグループで2番目の老舗だったりします。2014年から運営母体が変わり「池袋店」「横浜店」と同じ色に生まれ変わっています。【公式サイト:】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR